コーチングセミナーが開催されました

3月23日、24日、(株)ゆめかな 石川尚子先生 によるコーチングセミナーが開催されました。

鏡歯科さくら歯科クレア歯科スマイルライン歯科城歯科、技工部デンタルトラストのスタッフが参加しました。

昨年12月に立てた長期目標の期日が3月31日で、残すところ1週間となりました。
長期目標の進捗率、うまくいったこと、うまくいかなかったこと、その要因は何なのかをふりかえり、報告し合いました。

「決めたことをやる。決めたことを繰り返す。淡々とやる。 無理だろう、どうせこんなことをやっても駄目だろうと感情を挟まない。 達成できなければ、やる事を変えてみたり、方法を変えてみる等検討すればいいんです。 決めたことをただ繰り返し、必ず目標にたどり着くのが「原田メソッド」であり、「コーチング」だと思います。 3月31日まで諦めないで行動を止めないでください。」と、石川先生より激励のお言葉をいただきました。